平素は弊社商品をご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
BOOOST「We’ll Be There」「わた雪」「愛されたい」のハイレゾ配信につきまして、音源がお客様に本来ご提供すべき十分なクオリティーが担保されていない音源であることが判明いたしました。
現在は全配信サイトにて音源の差替えが完了しており、当初よりご提供すべきであった音源の配信を行っております。
ご購入頂きましたお客様にはお手数をお掛けする形となり誠に恐縮ではございますが、ご購入頂きました配信サイトにて音源の再ダウンロード手続きを行って頂けますよう、何卒よろしくお願い致します。
この度は、お客様ならびに関係の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
このようなことが再び発生しないよう、より一層品質管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■対象商品

2019年12月12日〜ハイレゾ配信 BOOOST「We’ll Be There」
2020年1月17日〜ハイレゾ配信 BOOOST「わた雪」
2020年2月10日〜ハイレゾ配信 BOOOST「愛されたい」

■再ダウンロードに関するお問い合わせ先
再ダウンロードに関するお問い合わせにつきましては音源を購入されました配信サイト宛に直接ご連絡を頂けますようお願い致します。

・music.jpにて購入のお客様
https://secure.okbiz.okwave.jp/mti7/category/show/1327?site_domain=musicjpfaq008

・オリコンミュージックストアにて購入のお客様
https://music.oricon.co.jp/php/support/UserSupport.php?pcd=faq&catid=00005&id=0000114

・MySoundフルにて購入のお客様
https://mysound.jp/guide/download/

・GIGA MUSICにて購入のお客様
https://gmsc.giga.co.jp/jsp/html.jsp?tmp=about/question&p=5_6&stcd=08

・moraにて購入のお客様
https://mora.jp/help/faq_android#android_buy04

・OTOTOYにて購入のお客様
https://ototoy.jp/guide/2#A55

・e-onkyoにて購入のお客様
https://www.e-onkyo.com/support/faq.aspx

・レコチョクにて購入のお客様
https://help.recochoku.jp/faq_detail.html?id=10042

■本件に関するお問い合わせ先
RECORDS合同会社
電話番号:050-6868-2576
受付時間:月~金曜日 10:00~17:00(祝日、夏季・年末年始休業日を除く)
メールでのお問い合わせ
Eメール:info@records.co.jp